代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2015-10-15から1日間の記事一覧

ネットでの伝達はもはや伝言ゲームの様相。情報のウラをとること、事実が発覚したら考えを改めることって大事ですね。

ご訪問ありがとうございます。 ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 さていつもはテレビを殆ど見ない筆者ですが、たまに見かけたミテレビでこのような特集を報道していました。 tvfan.kyodo.co.jp 筆者はそもそも笑福亭鶴瓶さんが福山雅治さんと吹…

運動が面倒くさい・嫌いだという方に、ラジオ体操はいいですよ。幻のラジオ体操第3まであるのご存知でした? 

皆さん今日は。 ゲームブック投稿サイトを運営しているものです。 筆者は仕事柄デスクワークが多いので、運動の必要性を痛感しています。 ただ筆者は文化系のため、運動をする習慣がないんですよ。 そして体を動かすことがそんなに好きではありません。 heal…

海外ゲームブック投稿サイトを散策してみました。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 日本のゲームブックは元はアメリカのChoose Your Own Adventureや、イギリスのGamebookが元になっています。 と言うことは、普通に海外でもゲームブック関連の情報があると思われます。 そこで、…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14