代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2015-11-02から1日間の記事一覧

ホリエモンこと堀江貴文氏の著作やメルマガは読んでいるけど、全てに賛同するわけではありません。予防医療はどうかなあ…。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している自称ホリエモン評論家です。 筆者はブログでもホリエモンネタを散々アップしていますが、彼のファンではありません。 彼のことを心酔する方もおり、彼のことを「総帥」とか呼ぶ方は彼と結婚でもすればいい…

Why Atsugiri Jason? 英語が母国語という強み──マーケットが世界に広がるチャンスがあるのにわざわざ日本に来たのはエリートの証?

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 先日オーストラリアでイギリス製のゲームブックを元にPC用ゲームソフトを開発するための資金集めでクラウドファンディングしているプロジェクトのパトロンになってみましたが blog.gamebook.xyz …

火吹山の魔法使いをPCゲームでリメイクする開発費用をKICKSTARTERで資金集めしてGOALしてたけど筆者も参加してみた件

みなさん今晩は。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 さて、たまに英語圏のゲームブック情報を集めたりもしているのですけど、とあるTweetからこんな情報を入手しました。 www.kickstarter.com まあその……。「火吹山の魔法使い」をパソコンソフト…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14