代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2015-11-09から1日間の記事一覧

omni7-オムニ7を覗いてみたら、知らないゲームブックを発見しました。電子書籍も頼めるとは、Amazonのライバルと成り得るかも?

ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 密かに今もゲームブックを書いていますが、なかなか筆が進まないので気分転換に覗いてみましたよ。 新サービス、オムニ7! -omni7- www.omni7.jp 店舗受取りなら送料無料。宅配だと家を空けがちな一人暮らし…

現在ではほぼ同義語で使われるDIYと日曜大工。その違いについてあなたはご存じですか? (いえ、知らなくてもいいと思います。)

こんにちは。 ゲームブック投稿サイトを運営しているものです。 今回はどうでもいいんでしょうけどDIYと日曜大工の定義の違いに触れたいと思います。 超基本DIY木工―使う道具の選び方から簡単作品づくりまで (Gakken mook―DIY series) 出版社/メーカー: 学研…

ポータブルストーブ・ファンヒータを出してみたけどストーブが点かない! 仕舞うときに灯油抜いて空焚きしましたか? アウトです。

こんにちは。 ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 今回より「商品知識」と言うカテゴリーを増やしてみることにしました。 こんな筆者ですが、一応量販店での販売経験がかなりありますので、それなりに商品知識はあります。 折を見て発信していき…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14