代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2015-11-24から1日間の記事一覧

ゲームブック作成日記を書いてみる…2 プロットを書いてみようと思います。

// こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 ↓サイトはこちらです。 ※注:バナーは特に意味はありません。ゆかちぃこと河村友歌さんが可愛いから使ってみただけです。 さて前回に引き続き blog.gamebook.xyz 今回はプロットを書いてみたい…

2015年の紅白に森進一さんが出演して、「襟裳岬」を歌うとは限りませんけど、本当に何もないのか考えてみる。

こんばんは。森進一です。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 今年の紅白の出場者ってまだ決まっていないようですね。 個人的には仮面女子さんに出てもらって元気種を歌って欲しいですが 祝!オリコン一位獲得!20万枚突破!仮面女子『元気種 』 …

号泣元県議・野々村竜太郎氏からヒントを得る、人生でぶっ飛んだ選択肢を選ばぬよう、ゲームブックがお勧めです。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 Twitterのトレンドや、はてなブックマークのホットエントリーにもなり、さらに自らブクマしているという点でも注目の野々村元県議関連のニュース。 headlines.yahoo.co.jp 野々村竜太郎元県議が初…

Twitterのトレンドにも全国ニュースにもなった札幌市電の「ササラ電車」出動! ちょっとしたネタをご紹介します。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 さて、先ほどTwitterのトレンドにもなったのですが www.news24.jp 札幌の市電の線路をを除雪する「ササラ電車」が出動した、と言う事がニュースになっていましたね。 こういう話題が全国ニュース…

【速報】野々村竜太郎氏のブログ、久々に更新されました。初公判で公の場に身を晒すので、その対策のようです。そっとしておいてあげましょう。

// こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 筆者は野々村竜太郎氏を温かく見守ろう、できれば応援しようと言うスタンスではありますが blog.gamebook.xyz 久々に野々村竜太郎氏のブログが更新され、その内容を見ると ameblo.jp そうっと…

ゲームブック作成日記を書いてみる…1 その昔、ザ・ブラックオニキスと言うRPGが流行ったんですよね。

// こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 ↓サイトはこちらです。 ※注:バナーは特に意味はありません。ゆかちぃこと河村友歌さんが可愛いから使ってみただけです。 まだまだ投稿数は少ないのですが、作品そのもののレベルはかなり高い…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14