代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2015-11-30から1日間の記事一覧

ゲームブック作成日記を書いてみる…4 キャラクターに歴史上の人物をモデルにしてみる

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 唐突ですが、この動画は既にご覧になりましたか? 「本能寺の変」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン ... 再生回数が3770万ってHIKAKINさんもビックリですね。 大…

魔法使いディノン2 闇と炎の狩人を読了。万人向けではなく、楽しむには高い学力が必要かも

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 かなり前になりますけど、筆者はこのエントリを書きました。 blog.gamebook.xyz 名作、魔法使いディノン1 失われた体をプレイして 失われた体 (ゲームブック 魔法使いディノン1) 作者: 門倉直人,…

このブログ、月間16,000PV達成しましたよ。筆者はブロガーじゃないけど毎月PVが伸びています。イケダハヤトさんリスペクトですね。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 今月のPVはこのエントリ執筆時点で16,200PVです。 それくらいのPV数になればアフィリエイトも現実的になってきます。 無論稼ぐというほどじゃないですけどね。 でも毎月のようにPVが伸びているの…

部屋とストーブと私。ぶら下がり健康器とつらい時も苦しい時も一緒だった受験時代。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 北海道は冬です。 いや、日本全国冬ですけども。 冬になれば雪も積もり、氷点下になるのが普通になるので、道北(北海道の北の方)ともなると 「天気予報、明日は18度なんだって言うしょ」 「え~…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14