代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2015-12-21から1日間の記事一覧

2015年もあと10日。今年のゲームブック出版状況を振り返ってみます。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 2015年もあと10日で終わりです。 オワコンと言われて久しいゲームブックですが、最近の事情を鑑みてみたいと思います。 // 目次 SCRAPさん 創土社さん 講談社さん 劇団スカッシュさん 3 Minute Ga…

日本のGDPは世界第3位なのか27位なのか。危機的状況を脱するにはヘイトスピーチや領土問題を封じ、諸外国の方を迎え入れてはどうか。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 本日ネットニュースを見ていたらこちらの話題が気になりました。 news.nicovideo.jp かなりヤバイですね。GDP世界第27位? Google先生に尋ねますと、 ecodb.net ↑こちらのサイトで見ますと、2014…

堀江貴文氏にRTしてもらったら、インプレッションが物凄いことになりました。流石145万フォロワーですね。毎日フォロワー増えてるし。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 筆者はTwitterで情報収集をしたり、自らも嗜み程度に情報発信をしているのですが、最近は著名人からの反応があり、ちょっとびっくりしました。 まずは尊敬するおちゃらけ社会派ブロガーのちきりん…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14