代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-01-31から1日間の記事一覧

他のなろう民の方の宣伝Tweetを勝手に自作・運用してみました。結構反響がいいみたいよ。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営しているモンです。 投稿サイトでは「小説家になろう」さんが超有名です。 syosetu.com 実は筆者もアカウントを持っており、読まれもしない小説をしたためておりましたが、なろうで小説を書く方々、通称「なろう民…

「火吐山の魔術師」をFT書房さんのFT新聞に寄稿させて頂きました。その執筆後記でさ!(技術ポイントを一つ減らす事)

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 本日配信のFT新聞に、僭越ながら拙作が掲載されています。 FT書房さんのメルマガ登録すると、毎週日曜日に無料でミニゲームブックが届きます! 登録はこちら 今回冒頭の自己紹介でも少し触れまし…

2016年1月のこのブログのアクセス数報告

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営しているものです。 そのサイトはGameBook.xyzと言います。 で、このブログはそのサイトのアクセス数増加やSEO対策っぽい位置づけで、ドメインをblog.GameBook.xyzにしています。 こうするとGameBook.xyzのサブドメ…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14