代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-03-05から1日間の記事一覧

海外のゲームブックの情報を収集していて日本のレア情報にたどり着くことを発見しました。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトの管理者です。 最近は英語圏のゲームブック情報を収集しています。 そんな中で、本日英語のWikipediaでGamebookの項目を見ていたら ゲームブックには3種類あるよ CYOA-Choose Your Own Adventure-きみならどうする? ト…

ホリエモンが嫌い!という方へ。自称ホリエモン評論家がオススメの堀江貴文氏の対談やインタビュー記事をまとめてみたよ

こんにちは。ゲームブック投稿サイトの管理者です。 筆者もホリエモンの事は好きでも何でもないですが、自称ホリエモン評論家なので、 ホリエモン嫌い! とか ムカつく! とか 興味ないね と言う方々を敢えて狙って特集を組みました。 実はいろいろな人と対…

自分はこの程度しか出来ない……と嘆くばかりではもったいない。あなたに出来ることは何だろう。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトの管理者です。 筆者はブロガーを目指しているわけではありませんが、ちきりんさん、イケハヤさん、はあちゅうさん、ARuFaさん、よっぴーさんなど、著名なブロガーさんをリスペクトしています。 とりわけイケハヤさんは毎…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14