代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-04-03から1日間の記事一覧

今さら聞けない電子書籍の話。Kindle端末がなくてもあなたのスマホ、PC、Macで読むことが出来る。さあ、幻想迷宮書店へ走れ!

こんにつわ。ゲームブック投稿サイトの管理者です。 電子書籍が現れて何年もたつイメージですが、未だ日本では紙媒体が人気です。 blog.gamebook.xyz 出版社が意図的に紙媒体を優先するといったこすズルい施策をビジネス戦略に持ち込んでいることもあります…

京大教授に馬鹿発言。堀江貴文氏はキレやすいのか? メルマガ、755で返事をもらった自称ホリエモン評論家が語ってみるあるよ。

こんにつわ。ゲームブック投稿サイトの管理者です。 「こんにつわ」と言う表現はアニ横イヨの影響です。(どうでもいい) さて、ホリエモン評論家(自称)でもある筆者は、好きでもないのにホリエモンのTwitterのTLを見てしまいます。 そうするとこんなのを…

アダムとイヴと彷徨えし方舟をプレイしました。バトルはオートで獣娘の合成システムが楽しい上、心強い女神様がついています。

こんにつわ。ゲームブック投稿サイトの管理者です。 今回はオンラインゲームでこちらに挑戦してみることにしました。 RPGゲームのようですね。 大手DMMさんが手掛ける作品です。 そのレポートです。

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14