代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-04-27から1日間の記事一覧

アメリカ人てどうしてゾンビが好きなんだろうと思ったら、The Walking Deadと言うテレビ番組が人気だからでしょうかね。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 ゆるキャラと戯れるサイトも運営してます。 club.gamebook.xyz ↑これね。 で、今日はちょっと海外のゲームブックとかTwitterを閲覧していましたが、なぜかゾンビがよく出てくるんですよね。 ホントにアメ…

いたずら心満載の小樽はぶらぶらするだけでも楽しいですよ。倦怠期カップルや札幌のお住まいの方は「今更」と言わずに行ってみては?

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 ゆるキャラと擬似会話しながらご当地をめぐるアドベンチャーゲームのサイトも運営しています。 club.gamebook.xyz ↑これね。 本日は所用で小樽に行って来ました。 札幌に住んでいる人など「今更小樽か」…

ハイドロプレーニング現象を経験した筆者は力説したい。スタッドレスタイヤの履きつぶしは怖いですよ。安全上も燃費上も良くないので夏タイヤに替えたほうがいいですよ。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 筆者は北海道民なので、自動車を運転するときには夏は夏タイヤ、冬はスタッドレスタイヤに交換します。 ちょうど雪の溶けた今時期がタイヤ交換のピークであります。 ところが交換が面倒くさいとか、そん…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14