代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-05-16から1日間の記事一覧

ランサーズに登録してみた。ブロガーの皆さん、ライター報酬って安すぎません? アプリ開発なら高いのに……(涙目)

こんにちは。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 こちらのブログはあくまでゲームブック投稿サイトの下位ドメインとして考えて運営をしておりましたが、投稿サイトより圧倒的にPVが多いです。 まあ、時事的なネタを仕込んでますし、「ホリエモン」「自殺…

拙作ゲームブック「リビングライブズ」更新となりました。AXMA Story Makerと言うスマホでのUIに優れたツールでの提供です。乞うご期待!

こんにちは。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 それと同時にゲームブックを制作もしております。 筆者の初出はこちら。 www.north-wind.ne.jp ↑マイコンBASICマガジン、愛称は「ベーマガ」 パソコン少年用の雑誌でホリエモンやGLAYのHISASHIさんも愛読…

セブンカフェのアイスカフェラテ、あなたはもう飲みましたか? 苦味と甘味のハーモニーが絶妙ですよ。個人的にはチョイ苦目でもいいかな

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 筆者は道民です。桜も散りましたが未だに北海道は寒いことが多いです。 今日なんて風がめちゃくちゃ強くてホットコーヒーが欲しいところです。 それなのにセブンに行ったら 新しく出たセブンカフェのアイ…

何だかよく分からないけど、デジタルゲームブック「地獄の館」の英語版「House of Hell」がダウンロード・プレイ出来たので報告します。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 筆者はKickstarterで火吹山の魔法使いのPCゲーム開発資金のパトロンとなりました。 blog.gamebook.xyz 確か4月頃にそのゲームがリリースされるという話だったと思いますが、今だ連絡が来ません。 何かこ…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14