代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-05-25から1日間の記事一覧

またホリエモンは炎上してるの? 美味いお店で「カード不可・現金のみ」だと萎えるとTweetしただけなのに。流石170万フォロワー。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 先程に引き続きホリエモンネタです。 現金かクレジットカードか? いつもの事ですがホリエモンのTwitterのタイムラインが盛り上がっています。 まあ、炎上という程でもないですけどね。 タイトル煽りすぎ…

あなたはGLAYのTERUさんと堀江貴文氏が友人であることを知っていましたか? GLAYファンならホリエモンが嫌いでも我慢しよう。

こんにつは。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 ホリエモン評論家でもあります。(自称) 筆者は以前から熟知していました。 道民の誇り、ロック界を牽引する最強バンドGLAYのTERUさんが 作曲作業が続き、珍しく7時過ぎまで寝てしまい、とある催し物(…

日ハム新球場構想の候補地・真駒内までの地下鉄路線は地上高架でシェルターに覆われている稀有な例。密かな観光地じゃね?

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 今回も札幌に行った時の北海道ネタです。 札幌市には現在地下鉄が三本あります。 日本ハムファイターズで話題となった札幌ドームは東豊線でアクセスします。 移転先の候補に上げられたオリンピック開催地…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14