代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-06-29から1日間の記事一覧

スマホの音声入力ってかなり精度が上がってきているってご存知でした? 文章を書きまくる必要がある方は利用されてみては?

こんにちはゲームブック投稿サイトの管理者です。 今回この記事は音声入力によって書かれています。 (正確には音声入力で出来た原稿に手打ちで追記し、修正を施しています) まだ誤変換があるとは言えテクノロジーの進化は素晴らしいものがあります。 // な…

小売業の現役プレーヤーでも「お客様のために行動する」って難しいんだなとOBとしてはがっかりな件

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 かつては小売店で働いていました。 それなりの大型店で副店長を務めたこともあるので、自分が店舗を利用するときにはその視点で見てしまいます。 酷い時は普段着なのに売場で 店員さんですか? と別のお…

百均の中でも「セリア」は商品のクオリティが高い。インフレの世の中で庶民の味方です。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 怪盗ジョーカーのゲームブックを探す旅に出かけましたがありませんでした。 もう流石にやる気がでないのでしばらくは諦めます。 さて、その代わりにふと立ち寄った百均「セリア」 www.seria-group.com 改…

カラスに襲われた! その時きみならどうする? 勇敢に戦うか? 怖気づいて逃げ出すか? さあ、選択肢を選べ。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 北海道はめちゃくちゃいい天気です。 外を歩いていますとやたらとカラスの鳴き声がします。 いつものコース。 そんなにカラスいたっけ? と訝しげに歩を進めると戦慄が走りました。 (※写真はイメージで…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14