代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-06-30から1日間の記事一覧

数々の困難を乗り越え、素晴らしい売場を維持しているとあるショッピングセンター内の書店に脱帽した話

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 以前このようなエントリで触れましたとおり、 blog.gamebook.xyz リアル書店って存続や経営が非常に厳しい状態だと思います。 Amazonや楽天などネット通販の台頭や、電子書籍に押されている上、出版不況…

ホリエモンがあのライザップに挑戦!? CMに出る日も近いのか? 普通に刑務所に入ったほうが痩せそうな……(普通じゃないか)

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 そして勝手にホリエモン評論家を名乗っています。(自称) いつのまにかこのブログもアクセス数上位はホリエモン関係です。 blog.gamebook.xyz blog.gamebook.xyz もう、何のためのブログなんだか……。(´…

小さい黒アリが出てきたらこのアイテムが便利! アリメツと言う商品で効果抜群!

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 我が家は大騒ぎになりました。 小さいアリが家の中に出てきたからです。 いったいどこから出てきたのか見当もつきません。 家族のものはホームセンターにアリの巣コロリを買いに行くように筆者に言いまし…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14