代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-07-01から1日間の記事一覧

怪盗ジョーカーのゲームブックをゲット出来ましたか? 筆者が入手出来た方法をゲームブック形式で紹介してみますよ。クリアできるかな?

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 なかなか流通していないとお嘆きの多い怪盗ジョーカーのゲームブック。 筆者が札幌でゲットした方法をゲームブック形式でお伝えしたいと思います。 // 【1】 怪盗ジョーカーのゲームブックを目指して冒険…

作業服専門店の来店客はブルーカラーだからおっかないと思いますか? 凄く人懐こくて粋な方ばかりでしたよ。裏では凄いけど

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 今回は作業服専門店で働いていた時の事をお伝えします。 目次 客層 粋な行動 お金も使う Bさんが来なくなったのは? まとめとCM 客層 お客さんはいわゆるブルーカラーの人しかいません。 なので結構怖い…

レコード人気が再燃。音質と存在感と言う価値が見直され、若い世代の支持も得ています。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 本日はビジネスシーンでも最先端を行く音楽について触れたいと思います。 // 目次 レコード人気が再燃 最新曲もリリース レコードの価値 まとめ レコード人気が再燃 音楽の世界は レコード カセットテー…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14