代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-07-02から1日間の記事一覧

運動習慣のない人は体力を消耗しやすい。それでは仕事も勉強も持続が困難。無酸素運動で体力を養おう。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 以前筆者はnoteでこう宣言していたんですけども note.mu 3ヶ月位したらめちゃくちゃ足や肩に負担がかかり、とても痛くなったりました。 ジョギングシューズを買ったり、姿勢を正して走るようにしたのです…

刺青をしていると怖い人と言うのは今は昔じゃない? 外国人客も増えているから入浴解禁してみたらどうかな。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 最近でも 刺青がある方は入浴お断り と、古くからの慣習を順守する観光施設が多いですね。 これは温泉施設側にお客と契約を結ぶ権利があるので、実は法的に有効です。 その気になれば刺青で入浴している…

怪盗ジョーカーミステリアスゲームBOOK三部作のレビューを書きます。登場人物同志の攻防が存分に楽しめますよ。キャンペーンにも注目!

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 難易度が高いのは実は「入手する事」と言う紆余曲折を経て blog.gamebook.xyz 無事三作をクリアしたのでレビューを書きたいと思います。 入手の様子 はい。こんな感じです。 筆者が試した時は 3 → 2 → 1 …

イケメン二人のイラスト会話でゲームブックってどんなものか雑に説明します。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 今日は雑にゲームブックを説明します。 目次 イケメン二人 まとめ イケメン二人 ゲームブックって何だよ? その前に……。人生とは何だ? 質問に質問で返すなよ! 俺の質問に答えろよ! 段階を追って答えた…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14