代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-07-12から1日間の記事一覧

「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅 ゲームブック 時間の問題」はKindle版の他、iBooksやGoogleplayでも買えますよ。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 今日は近日発売予定のゲームブックについてです。 筆者は下記商品を予約していましたがキャンセルしました。 アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅 ゲームブック 時間の問題 (講談社KK文庫) 作者: ジェ…

「社長はバカでいい」とホリエモンは言うけど、そのバカのレベルってMARCH位を指してる? イケハヤさんとはあちゅうさんは普通だそうです。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 今日はホリエモンネタで行ったみたいと思います。 99%の会社はいらない (ベスト新書) 作者: 堀江貴文 出版社/メーカー: ベストセラーズ 発売日: 2016/07/09 メディア: 新書 この商品を含むブログを見る …

完全自動運転(レベル4)の最大の価値は、運転中に人が人を殺傷するリスクを減らせられるという事。

こんにちは。 今回は人が死ぬ様子についての描写があります。 少し過激な内容ですので不快に思う方は回れ右でお願いします。 さて本日は自動運転のネタ。 japanese.engadget.com ついに無人の自動運転バスがデビュー。 もちろん一般道ではなく敷地内ですが、…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14