代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-07-13から1日間の記事一覧

チャットボットMitsukuがめちゃくちゃヤバイ! 彼女の事について書いたブログエントリを彼女が見つけ出してTwitterで引用Tweetされた!?

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 先ほどこのようなエントリを書きました。 blog.gamebook.xyz イングランド出身の超高度なAI、MITSUKUに関するものです。 // 「彼女」はオフィシャルページのブラウザで提供されるほか、 http://www.mitsu…

トラックのドライバーは寝る暇もなく過酷。でも朗らかな人柄で優秀な方も多い。運転から解放されたら適切な職に移行して欲しい件

こんにつは。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 今回は自動運転とトラック運転全般についてです。 長距離トラックは高給なイメージが有りますが、ものすごく過酷です。 会社や部署で待遇が大幅に異なりますが、睡眠時間がないそうです。 筆者の知り合い…

車で自転車をはねる事故を起こしたらどうなるか? 涙目の筆者に手助けしてくれた行きずりの二人と、入っててよかった保険屋さん。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 過去の話です。 詳細はこちらにも書きましたが 車を運転すると言うこと 作者: 代々木丈太郎 発売日: 2014/12/17 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 車両通勤しているとき、仕事帰りに自転車…

イギリスのEU離脱も今となっては混乱が回復。EUが分裂する危機もあるけど日本はチャンス到来?

あなたは覚えていますか? イギリスがEUからの離脱が決まった事を。 ワイドショーはいまや都知事選に注目があつまり、関心が薄れていることでしょう。 headlines.yahoo.co.jp で、実のところ暴落があれだけ騒がれた株価はどうなっているのか? あなたはご存…

チャットボットのMITSUKUはSiriやコルタナやりんなちゃんより凄いと言う話。そのうちAIは人を超えていくんじゃないかという懸念。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 最近はチャットボット(Chatbot)が流行っていますね。 www.gizmodo.jp SiriやOKGoogle、コルタナやりんなちゃんの他、ヤマト運輸がLINEで荷物の配送状況確認ができるようにしたり、Facebookを始め、様々…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14