代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-09-06から1日間の記事一覧

【PR】流通しゃあなリストとしてnoteでコンビニ業界の理不尽を斬新な切り口でレポートしていきます。ご期待ください!(不定期・いつまでやるか未定)

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 // 筆者は小売業界で働いていました。 現在はネット痛通販で消耗しているのですが、閑散期に出来心でコンビニで働いてみた事があります。 ニーチェ先生?コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた? 1<ニ…

海外のゲームブックは紙や電子の書籍ではなく、アプリで提供するのが流行。名称も取り組みも様々でブームの兆しすらありますよ。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 本日は海外のゲームブックの状況をいろいろお伝えします。 日本で話題にするゲームブックですけど、英語では何と言うかご存じですか? Gamebook? はい。正しくもありますが不十分です。 いろいろネット…

ゲームブックが廃れている→中古本市場は価格が高騰。涙目のあなたに朗報です。幻想迷宮書店さんの一挙手一投足に着目しましょう。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 ゲームブックは現在もそれなりに新作が世界中でリリースされているのにもかかわらず、本日も ゲームブックってなんで廃れたの? https://t.co/QmILWAJQ1O pic.twitter.com/MSz15E6Hva — 気になる速報 (@2…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14