代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木丈太郎なので代々木に行ってみた。短いエスカレーターや共産党、落書きと坂道の街なんですね。

こんにちは。 さあ、選択肢を創りましょう。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 別の名前を「代々木丈太郎」「Yoyogi Jotaro」と申します。 なんでそんな名前なのかはどうでもいいとして、代々木という名前なので代々木に行ってみました。 その時の模様…

春先の北海道は雪が溶け、ゴミが散乱していますが、会社ぐるみ・町内会などみんなで綺麗にしてますのでご了承ください。

こんにちは。 さあ、選択肢を創りましょう。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 さて、そろそろ桜の季節ですね。 春が近づき、北海道でも徐々に寒さが緩むのですが、今の時期にご来道頂くのは道民の一人として待注意を呼びかけたいです。 先月東京に赴い…

コンビニ最強はセブンイレブンとかセイコマートとか言われてるけど実はミニストップなんじゃないのと思える件

こんにちは。 さあ、選択肢を創りましょう。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 筆者は道民ですが、先月都内に出張しておりました。 そのさい、食事はすべて外食やコンビニに頼りました。 意外に「まいばすけっと」は価格が安くて味もまあまあなんですよ…

3月1日北海道大荒れで飛行機は欠航が相次ぎ、JR北海道もほぼ全域で運休なのに何とか成田空港から札幌までたどり着いた話

こんにちは。 さあ、選択肢を創りましょう。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 筆者は仕事の都合で首都圏に長期出張しており、本日(2018年3月1日)北海道に戻ることになっていました。 // ところがこの日は北海道が大荒れ。 (北海道防災情報よりスク…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14