代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車のシェアやレンタル、自動運転世代の方々へ。自動車を所有し運転するのが昔はステータスだったと言う話。

こんにちは。 さあ、選択肢を創りましょう。 ゲームブック投稿サイトのリニューアル(サボり中)を考えている者です。 先程目覚め、微睡みながらTwitterのタイムラインを閲覧していたらこんな記事が。 【免許返納で口論し放火か 逮捕】愛知県の工場が全焼し…

リビングザ・ゲームを視聴。一見華やかなプロゲーマーの葛藤のドキュメンタリー。よりゲーム大会に夢中になれる映画です。

こんにちは。 さあ、選択肢を創りましょう。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 いつになるかはわかりませんが、そのうちリニューアルします。 さて在京中の筆者、昨夜はオサレな街に繰り出しました。 表参道です。 レンタル彼女とデートと言ったような…

#やばたにえん に見るギャルの先見性と永谷園の今後の傾向と対策

こんにちは。 さあ、選択肢を創りましょう。 ゲームブック投稿サイトを運営しつつ、いい加減リニューアルをしたいと日頃phpを勉強している(最近サボっている)者です。 現在東京に出張中で、相変わらず人の多さに戸惑っております。 友達もTwitterだけなの…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14