代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中止:秋葉原近辺でeゲームブックの勉強会(Twine)を開催しようか迷ってますが、興味の有る方はいらっしゃいますか?

こんにちは。 さあ、選択肢を紡ぎましょう。 そして販売しましょう。 eゲームブックマーケットサイトの管理者です。 // さて、告知なのですが……。 9月17日か24日の祝日にeゲームブックの勉強会をやってみようかなあと考えています。 って言ったら、皆さん興…

eゲームブックのマーケットサイトは、色々なツールでのeゲームブックを展開できれば良いと考えています。例えば…。

こんにちは。 さあ、選択肢を紡ぎましょう。 そしてサイトで販売してみましょう。 eゲームブックマーケットサイトの管理者です。 現在そのサイトではTwineとAXMA Story Makerで作成したeゲームブックを取り扱うことができます。 どちらも小説版のeゲームブッ…

eゲームブックを作成し投稿し、売買できるマーケットサイト「e.GameBook.Xyz」をリリースしました

こんにちは。 さあ、選択肢たちを売りましょう。 eゲームブックマーケットサイトの管理者です。 // 先日触れておりましたこのエントリ。 blog.gamebook.xyz e.GameBook.Xyz をリリースします。 このエントリ執筆時点でβ版となっております。 多少の不具合は…

eゲームブックのマーケットサイト、近日OPENします。作品をお待ちしております。

こんにちは。 さあ、選択肢を創りましょう。 ゲームブック投稿サイト及びeゲームブックマーケットサイトの管理者です。 ある程度サイトができてきましたので、告知します。 正式にリリースが決まりましたらまた報告します。 // 目次 ゲームブックとは eゲー…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14