代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

サイキックJK麻美 -灯油通り魔事件!-ゲームブック Amazon Kindle版で発売となりました。

「サイキックJK麻美 -灯油通り魔事件!-ゲームブック」発行の準備が整いました。

Amazonにて絶賛発売中です!(データアップして1時間半くらいで発売になりました! Amazon仕事早!)

f:id:oniisann:20150719234807j:plain

↑表紙です。いかがでしょうか。イラスト完成度高すぎですよ。

新進気鋭のイラストレータ「サラン」さんにお願いしたのですが要望をはるかに上回る仕上がりに脱帽しました。

素晴らしいですね。これは販売にも期待がかかります。

このゲームブックの特徴は下記の二点です。

  • 主人公が二人いて、別の視点から物語を楽しめる
  • プロローグ編をGameBook.xyzで無料で試せる

因みにAmazonで無料サンプル版をダウンロードしても目次しか閲覧出来ないと思いますので、ぜひGameBook.xyzで体験版をプレイしてくださいね。

気に入って頂けましたら、ポチして頂けたら幸いです。 

 よろしくお願いいたします。

 

以上、北海道からでした。

f:id:oniisann:20150724071830j:plain

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14