代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

北川景子さんとDAIGOさんが来年1月に結婚するようです。おめでとうございます!

こんにちは。

ゲームブック投稿サイトの管理者です。

本日Twitterのタイムラインで「北川景子」さんや「結婚ラッシュ」と言うトレンドがあったのでどうしたのかな? と思ったら。

news.yahoo.co.jp

あら、正式に結婚するんですね。

もはや公認のお似合いカップルということもあり、祝福のコメントがタイムラインを埋め尽くしていました。

そしてこのところ結婚ラッシュが続いていますね。

news.livedoor.com

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさん。

rocketnews24.com

福山雅治さんと吹石一恵さん。コレなんて28年前にドラクエの生みの親、堀井雄二さんが予言してましたね。

www.oricon.co.jp

千原ジュニアさんと一般女性。

凄いですね。このエントリに上げただけでも4組。

まあ、会うは別れの始めなり。離婚する確率は1/3と言われています。

matome.naver.jp

と言うことはこのうち一組は離婚する可能性が高いということですね。

筆者も結婚していますが、確かに離婚を考えないわけじゃないです。

別れるときは死ぬ時です

と言って別れた大物芸能人もいたことですから、先のことはわからないです。ただ、別れが必ずしも不幸せとは限らず、二人にとって良好な場合もありですよね。

例えば、この方たちのように。

www.oricon.co.jp

 

別れても仲の良い関係を築けるといいですね。

そういう意味を含めて、末永くお幸せに……。

 

あとはまた官房長官が「子供産んで国家に貢献」とか言って

nlab.itmedia.co.jp

撤回署名1万名集まる、と言う事態に陥らなければいいですね……。

これもちょっとした一言でここまで炎上するのも凄いなあ。まあ確かにあんまり良くない発言だとは思うけど官房長官も大変ですね。単に少子化を食い止めるのに一生懸命。ただそれだけだと思います。

で、これまた撤回したらしたで野党から叩かれる材料になるんだろうし。正直「いじめ」の構造になっていると思います。

せっかくのめでたいニュースなのに。

 

以上、北海道からでした。

f:id:oniisann:20151222021053j:plain

 

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14