代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

去年引きこもりニートで選挙に出馬された上野竜太郎さんのその後が分かるTweetをご紹介します。

こんにちは。

ゲームブック投稿サイトの管理者です。

筆者は去年、自分の選挙区でもないのにエキサイトした選挙があります。

blog.gamebook.xyz

上野竜太郎さんです。

当時は引きこもりニートでしたが、勇気を奮い起こして何と選挙に出馬したのです。

ものすごい勇気ですね。

結果は惜しくも12位で落選でした。

選挙をするには供託金と言うお金を支払う必要があり、投票が少ないと選挙後にも返還されないと言う事もあります。

でも見事供託金は戻ってくる投票率を勝ち取りました。

その上野竜太郎さんの一年ぶりのTweet第一声はこちら。

上野さんは今立派に社会人となられています。

その事をTweetしています。

敢えてこのブログエントリで公開はしませんので、皆さんぜひご覧になって下さい。

PC版であれば上記Tweetの日付部分をクリックし、表示されたTweetの左側の「<」ボタンを押せば時系列でTweetを読めます。

スマホ版ではすみません。

さかのぼって読んでみてください。

 

以上、北海道からでした。

 

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14