代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2015-03-03から1日間の記事一覧

薬は出来る限り飲まない方がいんでない?

体調が悪い時、病気になった時に人は薬をのみます。 あるいは病院に行くかもしれませんね。 そしてお医者さんに「やはり大丈夫ですが念のため薬を出しときましょう」と 言われますよね。 でも、薬には必ず副作用が伴います。 果たして薬をのむことによる 効…

一日一食に挑戦した

最近、食べない人がいることが発覚。 食べない人たち (「不食」が人を健康にする) 作者: 秋山佳胤,森美智代,山田鷹夫 出版社/メーカー: マキノ出版 発売日: 2014/07/15 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (3件) を見る 本当かよ? 疑り…

中の人の趣向

特に知りたくもないでしょうけど、私(代々木丈太郎)の趣向などを。 尊敬する方々。 結構私の好きなブロガーの方ってはてなのサービスを使ってる方が多いんですよね。

はじめに

はてなでIDをとり、ずぅーっと放置していましたが、 不定期にブログを再開していくことにしました。 ちょっとやりたいことがあってサイトを開設したのですが そのドメイン内でブログ記事書き連ねていく方法が わからないので、はてなブログを利用していきま…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14