代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2015-11-19から1日間の記事一覧

「相手の意見否定=人格否定」ではない。違う議論を戦わせることでイノベーションが生まれる。デキる人はそこが違う!

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 その割には(自称)ホリエモン評論家を務めていますのでもう、嫌でもホリエモン情報が入ってきます。 そこで気になった法則があるので検証してみたいと思います。 だから議論での言い争いと人の好…

トイレを語ってみます。結局男性小便用とそれ以外の2つのバージョンがないとダメだな、或いは男性の意識改革が必要だという主張。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 ゲームブックからどうしてトイレの話題になったのか。 それは前述の記事 blog.gamebook.xyz こちらのペーパーアドベンチャーが結構トイレに執着した内容だったからです。 そこで思い出したのがこ…

ゲームブックを出版するにあたり、電子か紙か? まず電子で出してあとでプロダクト(雑貨)として紙でだしたら良いのではないでしょうか

こんにちは。 ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 ゲームブックにかぎらず、書籍は「紙だ!」と言う方は多いと思います。 筆者としては断然電子推しです。その理由はもちろん 送料無料で出版開始とともに入手可能(地方は助かる!) ハイパーリン…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14