代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2015-11-25から1日間の記事一覧

グランブルーファンタジーの公式ゲームブックが12月4日に発売! って言うから期待したけど、ゲームブックファンとしては残念です。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 Twitterのタイムラインを閲覧しておりましたが、こんなニュースを発見! www.4gamer.net ほほう。ゲームブックが創刊! 以前に七つの大罪のゲームブックとか 七つの大罪 ゲームブック 迷いの森の…

ゲームブック作成日記を書いてみる…3 悪役や物語の設定など諸々

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 現在名作ザ・ブラックオニキスをオマージュしたゲームブックを考えており、その制作日記を書いていたら、ブクマのコメントで CLOADの元ネタわかんない と言う意見を見かけたので端的に表したいと…

「公園の遊具が卑猥でPTA激怒」って言うニュースを見かけたんですけど……。筆者ならこう思います。ろくでなし子さんが必要だと。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 さて、本日スマホでニュースを閲覧しているとこんな記事を見かけました。 mogumogunews.com まあ、タモリさんの安産マークに酷似しているんじゃないかなあと筆者は当然思いました。 実際こう言う…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14