代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2015-12-07から1日間の記事一覧

デスクワークばかりですと気が滅入りますね。ウォーキングだけでもすると相当違う事を実感しました。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 皆さんは運動やスポーツをなさいますか? 筆者はですね~。学生時代文化系だったり、帰宅部だったので運動が苦手だし好きでもないんですよ。 だから全然やらないです。 それではイカンと思って無…

人気芸人厚切りジェイソンさんの恩人ともいうべきザブングル加藤さん。実は世界で知られてるんだからYoutuberにでもなってみては

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 筆者もたまに書籍を読むのですが、厚切りジェイソンさんの著作の 日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy (ぴあ書籍) 作者: 厚切りジェイソン 出版社/メーカー: ぴあ 発売日: 2015/11/05 メディア: …

雑誌の付録も全部につけるんじゃなくて、抽選にして「誰もが羨む限定品」が当たるようにしたらどうかな

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 よくコンビニで婦人雑誌を見掛けるのですが、かなりの雑誌におまけがついています。 MORE(モア) 2016年 01 月号 [雑誌] 作者: 集英社 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2015/11/28 メディア: 雑誌…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14