代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-04-18から1日間の記事一覧

堀江貴文氏が尾木ママ氏の「自粛あまりにも当然」ブログに「おかしな考え方」発言は言い過ぎかもしれないけど圧倒的マトモな件

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 自称ホリエモン評論家である筆者は 今回この話題に言及します。 やっぱりこの人おかしな考え方だなRT @tenmokuiko: @takapon_jp 尾木ママが民放の番組自粛について持論「あまりにも当然」 #ldnews https:…

はてブコメント(はてなブックマークコメント)で誹謗中傷書かれた場合の対策を書いてみます。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 世の中には暇な方がいるようで はてなブックマークのコメント欄に 誹謗中傷を書く人がいます。 その方のプロフィールを見ると 自分ではブログを作成していない事も多く、 よほど暇なんだなあと呆れます。…

オスプレイで熊本地震の被災地に救援物資を運ぶ事に反対してまで自己主張の正しさを訴える人もいるんですね

こんにちは。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 筆者は個人レベルで救援物資を送ることは 控えたほうがいいという立場ですが ↓ blog.gamebook.xyz 軍が動くとなると別です。 彼らはサバイバルのスペシャリスト。 様々な専門的な訓練と飛行機などの 特殊…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14