代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-09-03から1日間の記事一覧

このブログが「自殺したい」の検索キーワードでGoogle、Yahoo!ともに一位って……。皆さん「自殺」じゃなくて「自作」したらいいじゃあないですか!

こんにつは。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 そして「流通しゃあなリスト」でもあります。 さらにかつては「ホリエモン評論家(自称)」を名乗り、検索流入を荒稼ぎしておりました。 本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書) 作者: 堀江貴…

奥様、冷蔵庫の音がうるさくなっていませんか? 或いはもの凄く熱くなっているとか……。 買い替えのポイントをお伝えします。

こんにつは。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 筆者は以前量販店での勤務経験が有りますので今から 流通しゃあなリスト を名乗ろうと思います。 それでは流通しゃあなリストとして商品知識をちょっと。 // アクア 75L 1ドア冷蔵庫(直冷式)メタリック…

ゲームブックを作ると言う事。それはプログラミングの初歩に足を踏み入れることでもある。だから業務遂行能力に寄与する。

こんにつは。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 「ゲームブックって何?」と思われる方はこちらの記事をお読み下さい。 ゲームブックの良さは様々あれど、その中でも一番あなたの人生に役立つのは ゲームブックを作ること に他ならないと考えています。…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14