代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2017-07-12から1日間の記事一覧

ホリエモンがNHKでヒトラーシャツを着ていたって炎上してますが、皆さん暇なの? もっと有益なことに時間を使いましょう。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 最近はあんまり書いてませんでしたが、ホリエモン評論家(自称)としても活躍しております。 本日NHKの「ごごナマ」という番組に出演していました。 司会者には美保純さんと話題の船越英一郎さんが出演し…

会話(chat)形式の小説(fiction)がアメリカのティーネージャーで流行っている様子。ゲームブックも流行ることを期待。

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 今だにゲームブックは懐かしいとか、オワコンだと言われる風潮があるのを払拭したいところです。 時流に乗った形式のゲームブックならバズると考えています。 本日はその辺の事について書きたいと思いま…

車椅子でエレベーターに乗って人が亡くなった事件。それを鑑みて別の選択肢も選べるはず。だからゲームブックを広めないと。

こんにつは。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 痛ましい事件が起こりましたね。 【車いす転落 巻き添え女性死亡】高松市のショッピングセンターで、女性の車いすがエスカレーターから転落。後ろに立っていた76歳の女性が巻き添えになり死亡。 https://…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14