代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2015-11-17から1日間の記事一覧

堀江貴文氏が免許は不要と豪語して炎上中。果たしてその実態は!? あなたは免許をとる努力をしても良いし、しなくても良い。

はいこんにちは。 ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 同時に(自称)ホリエモン評論家でもありますので、最近のトレンドについて書きたいと思います。 いや、最近と言うよりだいぶ前からホリエモンは主張しているのですけど、 news.livedoor.com…

Amazon買取サービスを利用したかったけど結局BOOK OFFで売らざるを得なかった理由

今日は。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 先日面白ハンターのやまもと様に www.yamamototetsu.com PR記事を書いて頂きましたが www.yamamototetsu.com そのやまもと様のバズった記事 www.yamamototetsu.com もう、「ブックオフで売れない…。Am…

ロボットやAIの躍進で仕事が減るかも! オクスフォード大学やイングランド銀行が指摘! クリエィティブに生きるためにゲームブックを作ろう!

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 ロボットやAIが発達するので人の仕事は減っちゃいます。 gendai.ismedia.jp www.cnn.co.jp ヤバイですね。 でもホリエモンはこう指摘しています。 奪うって表現止めようよ。つまらない仕事から人…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14