代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2015-11-22から1日間の記事一覧

セルフサービスのお店で「何かお探しですか?」と聞かれたらご用心。動きが怪しいと判断されたのかもしれません。

// こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 さて、セルフサービスの店舗を訪れると、大抵は店員さんからの「いらっしゃいませ」の声を聞くことが出来ると思います。 のぼり旗 「いらっしゃいませ」 0170029IN (のぼり 旗 のぼり旗 幟) […

売場として良くない、季節外れ商品の陳列。何故してはいけないかを考える。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 今年もあと一ヶ月と十日ほどで終わりますね。 この頃になると街中クリスマスムードに包まれます。札幌などもホワイトイルミネーションが装飾されます。 (注:写真はぱくたそより。札幌ホワイトイ…

整理と整頓の区別はつきますか? あくまで小売店の考え方として書いてみたいと思います。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 このところ断捨離とか 新・片づけ術「断捨離」 作者: やましたひでこ 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2014/07/11 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る ミニマミストが評価さ…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14