代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2015-11-26から1日間の記事一覧

号泣議員と号泣証券マン。号泣にも種類があることに今さらながら思います。

みなさんこんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 筆者は野々村竜太郎氏の社会復帰を見守る立場ですが、残念ながら事態は深刻と言わざるを得ません。 blog.gamebook.xyz 号泣し、裁判を欠席しちゃったんで、立場的にはかなり追い込まれて…

堀江貴文氏が9200万の賠償命令に不服で控訴の意向。資産ほぼ全額の208億を差し出した時に訴訟してよと主張

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営し、自称ホリエモン評論家を名乗っている者です。 さて、最近のホリエモンニュースといえばこれですね。 newspicks.com これには堀江氏自身がコメントしています。 この件に関して言いたいことは一つだけ。なんで証…

ガラスの仮面は1976年から現在まで連載が続いている! その割に49巻とか「マヤ」と言うばかりで展開遅いとか白目が多すぎることに驚愕!

皆さんこんにちは。 ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 筆者も絶賛ツイッタラーですが、タイムラインでこんなのを発見いたしました。 family-precept.gungho.jp ガンホーエンタテイメントによる、子供の高額課金問題に注意喚起する広告です。 い…

裁判で約9200万円の賠償命令で堀江貴文氏、粛々と控訴する意向なんですって。意外ですね。

こんにちは。ゲームブック投稿サイトを運営している者です。 同時に自称ホリエモン評論家もやっとりますので、この事件について言及したいと思います。 news.livedoor.com ライブドア事件についてライブドアニュースで報じられましたね。 旧ライブドア株を買…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14