代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

2016-04-17から1日間の記事一覧

拙作ゲームブック「リビングライブズ」の解説を少し書かせて頂きます。ラオスがテーマになっていますよ。それは何故か?

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 ゲームブックメインのブログのはずが この所書いてないのでちょっと強引に 書いてみます。 つまるところ拙作の宣伝なので いささか恐縮なんですが……。 note.mu ↑こちらの作品でございます。 おかげ様でぼ…

子供の声が「うるさい」と言う感覚に驚愕。保育園の向かいですが何か?

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 またゲームブックに関係ない話です。 すいません。 Steamでソーサリー1&2をやろうと思って 買ったんですけど動かないんですよ。 いろいろやってますが筆者が生きている間に 動いてくれればいいんですけど…

ホリエモンの盟友・藤田晋さんの行動を読むのは非情に難しいと言わざるをえない件

こんにつわ。 ゲームブック投稿サイトの管理者です。 こんなブログエントリ書いている暇が あったらゲームブックの一つでも 書けばいいんですけどあまりにも 気になったので書きます。 筆者はホリエモン評論家(自称) そのため、気が進まないのに堀江貴文氏…

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14