代々木丈太郎の何だか良く判らないブログ

主にゲームブックについて語ります。他、北海道ネタ、ホリエモン、雑談など

中止:秋葉原近辺でeゲームブックの勉強会(Twine)を開催しようか迷ってますが、興味の有る方はいらっしゃいますか?

こんにちは。

さあ、選択肢を紡ぎましょう。

そして販売しましょう。

eゲームブックマーケットサイトの管理者です。

 

さて、告知なのですが……。

9月17日か24日の祝日にeゲームブックの勉強会をやってみようかなあと考えています。

って言ったら、皆さん興味ありますか??

未定ですが、下記のような青写真を描いています。

2018年9月7日追記

参加者がいらっしゃらないので今回は見合わせます。

ご要望が多数ありましたら別の機会に開催します。 

会場:秋葉原近辺。

参加費:会場費を全員で折半。

人数:5名~10名

時間:13時から2~3時間。

持ち物:ノートパソコンをご用意ください。(Win、Mac、Linux)

内容:eゲームブック作成ツールTwineの初歩的なこと・基礎操作。

 

私としても、北海道からその勉強会のために!

eゲームブックを広めるために!

世界的にも稀なる魅惑の電脳観光エリア、秋葉原に出没したいと考えています!

(嘘です。ホントは東京に1ヶ月ほど出張するので、ついでです)

さて、それで集まりますかねえ…。

 

一応TwiPlaには投稿していますので、興味がおありの方は選択肢を選んでください。

f:id:oniisann:20180826224828j:plain

↑でもこれ、主催者も「不参加」を選べるようなUIって…。

ウケますね。

twipla.jp

現状では未定項目もありますが、参加者する方が出てきましたら、会場予約をして場所を決めたり、徐々に固めていきますのでご了承ください。

 

皆様のご参加をお待ちしております!

以上、北海道からでした。

 

さて、あなたはどうする?
GameBook.xyzへもどる→1
Googleへ行く→14